2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中高年齢者 就職支援セミナー

中高年齢者を対象とした就職支援セミナーを7月に開催致しました。 ◆ラジオなどでお馴染みの、接遇マナーインストラクター米岡光子氏を講師にお招きし、いまだ厳しい就職戦線を乗り切る為の作戦会議を約3時間、小林・日南・都城会場において実施致しました…

個別就職相談(都城地区)

そろそろ、ちゃんと就職をとお考えの、おおむね30歳未満の方へ 就職の相談について、専門家のカウンセリングが受けられます。 と き:平成18年6月24日〜平成19年3月10日 毎週土曜日・月1回木曜日 時 間:13:00〜17:00 場 所:都城市中…

(株)シーイーシー

以前、都城市と宮崎県の誘致企業として、CEC株式会社のことを紹介しましたが、宮崎県就職説明会で参加予定しています。来年1月末までに地元から8名、2007年度に5名のソフトウエア開発技術者を採用予定としています。 宮崎会場、都城会場、小林会場で参加…

宮崎県就職説明会の参加企業

夏の宮崎県就職説明会の参加企業は、宮崎県のホームページで発表されています。それぞれの企業の内容は、こちらのみやざき求職活動援助ネット「宮崎企業情報」「誘致企業・経営革新企業への求職者支援事業」で知ることができます。求職者の方は、事前に参加…

企業ガイドブックがんば

就職説明会に参加する企業の情報は、7月22日(土)頃(早くなるかもしれませんが)に宮崎県ホームページに掲載される予定です。その企業の概要を「企業ガイドブックがんば」で知ることができます。 「企業ガイドブックがんば」は、就職説明会当日も置いて…

宮崎県就職説明会の参加企業

夏の宮崎県就職説明会の参加企業は。いまだ宮崎県のホームページでは発表されていませんが、発表されればこちらの「宮崎企業情報」「誘致企業・経営革新企業への求職者支援事業」でわかる範囲でその企業の概況をお知らせいたします。求職者の方は、事前に参…

夏の就職説明会

来月の8月に開催されます宮崎県就職説明会の参加企業は、申込締切日が7月21日ですが、申し込みが殺到しています! 現在、宮崎会場だけ余裕あります。【開催概要】 ■開催日及び参加申込締切日★開催日程及び申込締切日については、以下のとおりです。★※書…

就職面談会の参加企業

就職面談会が、本日(7/11)開催されます。 宮崎東諸地域で就職を希望されている方と企業との出会いの場として就職面談会を開催します。 ぜひ、ご参加ください。 期日: 平成18年7月11日(火) 時間: 13:30〜16:00 (受付 12:30〜) 会場: 宮崎観光ホ…

申し込み殺到!宮崎県就職説明会

参加企業の受付が始まり、申し込みが殺到しています! 現在、宮崎会場だけ余裕あります。【開催概要】 ■開催日及び参加申込締切日★開催日程及び申込締切日については、以下のとおりです。★※書類審査後、先着順に受理します。定数になり次第、受付は終了しま…

人を雇い入れたときの助成金

地域の雇用開発を計る事業主への助成 地域雇用開発促進助成金 問い合わせはハローワーク雇用機会が量的に不足している雇用機会増大促進地域や若年層の流出などで過疎化した過疎雇用改善地域において事業所を設置又は整備し、その地域に居住する求職者等を雇…

宮崎県就職説明会

参加企業を募集します! 【開催概要】 ■開催日及び参加申込締切日★開催日程及び申込締切日については、以下のとおりです。★※書類審査後、先着順に受理します。定数になり次第、受付は終了しますので、お早めに申込みください。 会場名 開催日 日南会場 平成1…