宮崎県就職説明会で求人者の方は

宮崎県就職説明会が8月9日から11日にかけて開催されます。求人者の方は、

①「企業受付」にて受付をお済ませ下さい。

② 開会後、当日配布の企業概要(求人計画)を冊子にした資料を見て、面談希望の求職者が訪問します。

③ 訪問してきた求職者から「企業訪問カード」を受け取り、面談を始めて下さい。貴社の説明や、求職者からの質問などに答えて下さい。)

※「企業訪問カード」とは、履歴書の代わりとなるものです。
「企業訪問カード」には、公正選考の見地から氏名・年齢・住所・取得資格
    など基本的な情報のみを求職者に記載していただいています。

④ 説明会終了後、「訪問者記録票」「企業アンケート」に記入し、お帰
りの際に企業受付へ提出してください。(必ずご提出をお願いします。)

※「企業訪問カード」はお持ち帰り頂き、今後の連絡等(採用試験案内等)にお役立て下さい。

求職者の方は、

[手順1] 「受付票」を受付①で受け取る。※「受付票・企業訪問カード」を持参された方は、手順3にお進みください。

[手順2] 記載台で必要事項を記入する。

[手順3] 受付②で「企業訪問カード」と「資料」を受け取り、面接会場へ