お知らせ


「2006 秋のみやざき就職フェア」参加申込み方法等のご案内
企業の皆様へ

開催概要
■ 開催日及び参加申込期間
開催日  平成18年11月28日(火曜)
申込期間 平成18年10月10日(火曜)〜平成18年11月2日(木曜)
※先着順にお受けし、定数になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。


■ 対象企業
宮崎県内で就業する人材(中、高校卒業予定者は除く)を募集される企業


■ 参加料
無料です。(会場までの交通費は、各自ご負担いただきます)


■ 申込方法
所定の「参加申込書」と「企業概要求人計画」2枚をダウンロードし、
宮崎県雇用支援機構へ、E-mailで、ご提出ください。
E-mailアドレス:sigoto@miyazaki-koyosien.jp


※ 申込みは、10月10日を開始日とさせていただきます。


■ 注意事項
参加申込後のキャンセルは、ご遠慮ください。
会場内では、ブース衝立はありません。あらかじめ、ご了承ください。
当日の案内・流れ
「企業受付」にて受付手続きを済ませる

フェア開始後、当日配布の企業概要を冊子にした資料を見て、面談希望の求職者が訪問
訪問してきた求職者から「企業訪問カード」を受け取り、面談を始める。(貴社からの説明、求職者からの質問に対する回答)
※「企業訪問カード」には、公正取引の見地から氏名、年齢、住所、取得資格など基本的な情報のみ記載していただいています。 
フェア終了後、「訪問者記録表」「企業アンケート」に記入し、「企業受付」に提出し、終了
お忙しい中でのご参加でしょうが、開催時間中の退席はお控えいただきますよう、お願いいたします。